人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ続く!駒沢インディアン




皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今週もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
たくさん撮らせていただいたお写真をご紹介致します072.gif


まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_1631854.jpg
まつちゃん
つぶらな瞳で見つめてくれました♪
うるうるな視線がたまりません012.gif

まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_1558575.jpg
ロイくん
まだまだ元気いっぱい!
ベビーフェイスなロイくん!
テントにはいってパシャリです004.gif

まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_1632950.jpg
ララちゃんもテントにIN005.gif069.gif

まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_1635445.jpg
ポージングもばっちりです☆
カジュアルなコーディネートを
しっかり着こなしてくれました016.gif

まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_167258.jpg
PPOG☆シェリーちゃんもすっぽりです♪
まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_16647.jpg
シェリーちゃんのママ・・・
コニーちゃん♪
うるうるおめめがとってもキュート010.gif

そしてそして
まだまだ続く!駒沢インディアン_f0170910_16173037.jpg
ラストはシェリーファミリー♪
パパのアイスくんも一緒に並んでくれました053.gif
とっても素敵な家族写真です012.gif



皆さまありがとうございました
大人気のインディアンスポット・・・029.gif
1度来てくださった方もまだの方も
何度でも楽しいスポットです♪
色んな衣装でお写真チャレンジしてください058.gif

by asdewan | 2015-04-07 17:59 | 駒沢だより
<< 大人気!インディアンスポット☆... ☆駒沢インディアン☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan