人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒インディアンセットとお友達♪



中目黒は桜祭りも落ち着き、
お次は新緑が青々ととっても綺麗になりました056.gif

そんな中目黒店よりお友達紹介です♪


まずはインディアンセットで撮らせていただいたお友達です♪
中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_14245100.jpg

PPOBエルくん016.gif
流石のばっちりポーズです♪

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1424677.jpg


僕のおうちでし♪くつろいじゃいました053.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1424798.jpg


PPOGマーノちゃん016.gif
ママの合図があるまでモデルポーズ♪
中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_142485.jpg


首を傾げるマーノちゃん010.gif可愛すぎます016.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1424957.jpg



にっこり笑顔のレオくん053.gif
いつも走って近づいてくれます053.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1425028.jpg


お店にくると帰りたくなくなっちゃうフィガロくん016.gif
僕だってテントはいれるよ〜♪

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_142514.jpg


テディーくんいつも大人しく
ポーズを決めてくれます016.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1425232.jpg


お母さん眠いよ037.gif
ボブくん016.gif
ソファーでうとうと014.gif
中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1425346.jpg


まつ毛が長く美形シュナちゃんです053.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_142543.jpg

PPOGさくらちゃん016.gif
相変わらずの可愛さです053.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1425796.jpg


すももちゃんあんずちゃん016.gifそっくりな姉妹でとっても可愛いんです016.gif

中目黒インディアンセットとお友達♪_f0170910_1425823.jpg


PPboyクリストファーくんと写っているのはうずらちゃん016.gif小さくて可愛いー♪
おやつを見つめているのかな011.gif

以上中目黒のお友達でした024.gif
お友達紹介まだまだ続きます016.gif
皆様是非お写真沢山撮らせてください♪

by asdewan | 2015-04-25 09:00 | 中目黒だより
<< お花ニットレースOP入荷 じぃどんちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan