人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぃどんちゃん特集


本日2つ目

こんにちは中目黒店です016.gif

今回はPPガールじぃどんちゃんの特集です024.gif

いつも可愛いく元気なじぃどんちゃん053.gif
お店に入るとすぐにスタッフに挨拶しにきてくれます016.gif

お写真は先日の事‥
ママはいつも新作に合わせるボトムを持って来て下さいます016.gif
じぃどんちゃん特集_f0170910_1493575.jpg

グリーンがお好きなじぃどんちゃんママ053.gif
グリーンのバッグから出てきたボトム達は‥グリーン‥グリーン‥
全てグリーンという奇跡038.gif
ママも気付いて大笑い041.gif
じぃどんちゃん特集_f0170910_149439.jpg

インディアンTに合わせたのは迷彩のSKでした056.gif
インディアンセットと一緒にポーズ061.gif
じぃどんちゃん特集_f0170910_1493646.jpg

じぃどんちゃんはお姉ちゃんのわんどんちゃんといつもお揃いです010.gif
本当に美わん姉妹です053.gif
じぃどんちゃん特集_f0170910_1493723.jpg

ポスター前で完璧の振り向きポーズ053.gif
じぃどんちゃん特集_f0170910_149375.jpg

同じポーズもお手の物♪

じぃどんちゃん特集_f0170910_1494091.jpg

撮影後大好きなパパとお姉ちゃんとくつろぐ姿053.gif
たまらなく可愛いんです053.gif

じぃどんちゃんこれからも可愛いお写真沢山撮らせてください016.gif
そしてママさん次回のボトム候補も楽しみにしております016.gif

以上中目黒でした*\(^o^)/*
by asdewan | 2015-04-24 13:00 | 中目黒だより
<< 中目黒インディアンセットとお友達♪ クリストファーくん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan