人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣受注会&新撮影スポット in 駒沢


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気の浴衣受注会・・・
今回はなんと・・・
真っ先に遊びにきてくれた
中目黒店PPBOY☆タイニーマックイーンくんに
たくさんお写真撮らせて
いただいちゃいました053.gif

まずはまずは・・・!?
浴衣受注会&新撮影スポット in 駒沢_f0170910_11484795.jpg
浴衣を着てパシャリ☆
クールなブラックの浴衣はかっこよく・・・
マックくんの色男さを引き立ててくれています004.gif

浴衣受注会&新撮影スポット in 駒沢_f0170910_1224258.jpg
フランちゃんと♪
女の子用浴衣はかわいすぎないPOPな色合い☆
前から見てもインパクトがあるデザインです006.gif

出来上がった浴衣にぴったりな
とってもとっても可愛い浴衣撮影スポットを企画中053.gif
可愛いスポットで撮りたい方!
浴衣受注は残りわずかです!!
定数に達し次第オーダーストップとなります007.gif
お早めに是非オーダーしてください030.gif

そしてそして
お待たせいたしました!
リニューアルした撮影スポットです070.gif

浴衣受注会&新撮影スポット in 駒沢_f0170910_17414982.jpg
いきなり難易度の高いポーズをお披露目してくれたマックくん060.gif
お花がいっぱい♪
春の陽気に包まれた撮影スポットに仕上がりました012.gif


ゴールデンウィークフェア・・・
大人気のノベルティは残りわずか!
浴衣も予定数に達し次第ご予約受付終了となります!
気になる方はお早めにご来店ください058.gif
by asdewan | 2015-05-01 09:00 | 駒沢だより
<< PPティーちゃん☆新作紹介♪ ☆大人気ロバT☆お友達いっぱーい編 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan