人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPティアラちゃんに密着☆

こんにちは駒沢店です060.gif


駒沢店PPティアラちゃんが
遊びにきてくれました

新作、浴衣そして撮影スポット
での撮影の様子をお届けいたします♪

PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_13243316.jpg

お問い合わせ殺到中の防蚊フラワーストラOP!

これからの季節嬉しい防蚊加工の優れもの004.gif
1枚でもデニムなどボトムスを組み合わせても!

PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_13204988.jpg

こんなポーズもらくらく出来ちゃいます053.gif
「次は何を着るんですかー??」


PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_1339560.jpg

じゃあ次はお兄ちゃんのビッツ君と一緒に!
シャツをINしてすっきり爽やかコーデです♪


PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_16231452.jpg

PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_16241120.jpg

そして浴衣も・・・053.gif
レトロで可愛い女の子浴衣と
クールにブラックでキメた男の子浴衣!
2人とも似合いすぎです!!
予約してくれた浴衣でこの夏はどこへお出掛けかな・・・037.gif



最後はオフショット061.gif
撮影以外でも可愛いお写真いっぱい!
PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_16243834.jpg

いつも賑やか楽しい
ティアラちゃんファミリー!!
スタッフは終始笑いっぱなしです(笑)
またお写真撮らせて下さい012.gif
PPティアラちゃんに密着☆_f0170910_16252044.jpg

「みんなも来てね053.gif

大人気のためGW限定スポット延長決定!!
GWご来店が難しかった方・・・
撮影スポットいっぱいの駒沢店に
ぜひぜひ遊びにいらしてください053.gif
by asdewan | 2015-05-07 15:50 | 駒沢だより
<< 中目黒アリススポットとお友達 みんなのオフショット3*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan