人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢のおともだち


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


お昼は暑いくらいポカポカ!
お散歩日和が続いてますね058.gif
そんななか遊びにきてくれたお友達をご紹介致します053.gif

駒沢のおともだち_f0170910_11394150.jpg
PPOGふぁみちゃん・PPOBりあちゃん
2人とも振り向きがとっても上手!
撮影もスムーズ・・・
いつもばっちりお写真ありがとうございます029.gif

駒沢のおともだち_f0170910_1142767.jpg
PPOBごまくん・ぷりんちゃん
にこにこ笑顔がとっても可愛いぷりんちゃん・・・
マイペースな2人に
いつも笑わせてもらってます003.gif

駒沢のおともだち_f0170910_12157.jpg
テトくん・マルクルくん
ワイルドボーイな2人!
イケイケな表情がたまりません!021.gif

駒沢のおともだち_f0170910_11543293.jpg
もねちゃん
いつも元気で可愛いもねちゃん☆
赤いボーダーTがとってもお似合いです005.gif

駒沢のおともだち_f0170910_11444686.jpg
ラムちゃん・レイちゃん
2人ともうるうるおめめがたまりません!
それにしてもレイちゃん本当に小顔です010.gif

駒沢のおともだち_f0170910_1151668.jpg
PPGIRLじーどんちゃん・PPOGわんどんちゃん
夏らしい格好で遊びにきてくれました!
さすがPPモデル♪
2人並んでばっちりポーズです034.gif


大人気の撮影スポット♪
まだまだお写真ご紹介していきますよ~029.gif
乞うご期待です070.gif
by asdewan | 2015-05-12 18:00 | 駒沢だより
<< PPコレクション☆ 新しいお取引先が増えました。 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan