人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューヨークボンボーン入荷

ニューヨークボンボーン入荷_f0170910_18225889.png
AS KNOW ASのLINE@ はこちら⇒

-----------------------------------------------------

こんにちは駒沢店です。

今日はおやつのニューヨークボンボーンのご紹介をしちゃいます。

ニューヨークボンボーン入荷_f0170910_12433383.jpg

好き嫌いの激しいワンちゃんにも食べてもらえるように

嗜好性、粒の大きさ、原料などにこだわっており、オーガニック原料を贅沢に使用しています。

食物アレルギーにも配慮し、小麦、トウモロコシ、大豆などは使用しておらず、

砂糖、塩、着色料、保存料も一切添加していない、健康を大切にするおやつです。

小さなわんちゃんや、噛む力の弱いシニア犬でも食べやすい、

2.4センチの骨型の小粒タイプで躾にも使えます。

味はチキンパルメザン味★

ベーコンパルメザン味☆

ワイルドブルーベリー味★

欲張りなわんちゃんの為に6種類のフレーバーを詰め込んだ

ミックス味をご用意しております☆

各100g 640円!!

ニューヨークボンボーン入荷_f0170910_12372858.jpg


遊びに来てくれたアムロ君とフランちゃんも美味しそうに食べてくれました♩

大好きなおやつの為ならいつまででも待てちゃいます(。-∀-) ニヒ

ぜひみなさんもお試し下さい❤︎❤︎❤︎

お待ちしております。
by asdewan | 2015-05-20 09:00 | 駒沢だより
<< みんなのオフショット4*プランタン 大人気ロバT☆プランタン4 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan