人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介&オフショット☆

本日4つ目の記事

お友達紹介&オフショット☆_f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
----------------------------

季色ワークショップご予約残りわずか!
詳しくはこちら →☆
----------------------------





こんにちは!駒沢店です072.gif

今回は「クールおもむくまま♪T」を着てくれた
お友達をご紹介をしちゃいます!

ではさっそくお願いします004.gif

☆PPOGもぐちゃん☆
お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13442346.jpg

お洒落番長もぐちゃん!053.gif
カジュアルコーデが得意なもぐちゃんにとってもピッタリな
アメカジコーデです072.gif

お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13443828.jpg

次は色違いで。
もぐちゃんはパンツもスカートもとってもお似合いです016.gif


お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13445260.jpg

もぐちゃんはお着替え中もスタッフのところに
駆け寄ってきちゃうんです!
可愛すぎます~053.gif053.gif

☆ラフ君☆
お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13451061.jpg

いつも笑顔なラフくん003.gif
可愛い系もカッコイイ系のも着こなせちゃうラフ君、
今日はカッコイイお洋服で決めてみました004.gif

お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13453022.jpg

マテをするラフ君特集・・・・072.gif
ず~っと待ってくれるのでかわいくてついつい
たくさん待ってもらっちゃいます071.gif

☆ララちゃん☆
お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13454618.jpg

フセをしてカメラ目線バッチリなララちゃん
洋服も元気なララちゃんにとってもよく似合う053.gif


お友達紹介&オフショット☆_f0170910_1346230.jpg

この日はたくさんお出掛けしてお疲れ気味だったみたい072.gif072.gif
でも人懐っこいララちゃんは全力でスタッフにしっぽフリフリ
してくれるのでとっても可愛い~016.gif

お友達紹介&オフショット☆_f0170910_13461566.jpg

最後はあじさいスポットでぱしゃり061.gif



皆さまも是非コーディネートしに遊びにいらして下さいね
056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-06-12 19:00 | 駒沢だより
<< 卸様イベント情報 大好評スリングin中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan