人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒のお友達☆

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒店です072.gif


早速ですが遊びにきてくれたお友達
続々とご紹介して参ります!!


中目黒のお友達☆_f0170910_19465738.jpg
ロナちゃん
赤ちゃんみたいなロナちゃん☆
立ってポーズだって振り向きだって完璧!
優しい色合いがぴったりです053.gif


中目黒のお友達☆_f0170910_14411329.jpg
エレナちゃん☆リモナちゃん
いつもお揃いで可愛くコーディネートしてくれてます!
2人とも振り向きもとっても上手!
いつもありがとうございます053.gif


中目黒のお友達☆_f0170910_17524925.jpg
PPOB☆リオくん
駒沢店から遊びにきてくれました!
チュニックを着こなしちゃう系男子です053.gif


中目黒のお友達☆_f0170910_18135706.jpg
PPOG☆シェリーちゃん
リオくんと一緒にご来店してくれました!
リオくんと色違いをチョイスしてくれました034.gif


中目黒のお友達☆_f0170910_18241078.jpg
おつぎはは2人で053.gif
2人にあえてるんるんなスタッフでした012.gif


そしてとってもBIGな2ショット058.gif
中目黒のお友達☆_f0170910_18303716.jpg
PPBOY幸村くん☆PPOBクリストファーくん
PPBOYバトンタッチの瞬間です005.gif
2人にはみっちりお写真撮らせて頂いたので
またご紹介させてください!



皆様たくさんお写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
また遊びにきてください035.gif




by asdewan | 2015-07-02 13:13 | 中目黒だより
<< PPOG☆PPOB特集 PPOB・ちくわ君・サウザー君... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan