人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のおともだち☆

本日2つめの記事

こんにちは!
スナビ中目黒店です006.gif

今週もたくさんのお友達が遊びにきてくれました!
ご紹介させていただきます071.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_18383486.jpg
むーさんちゃん・PPOB☆エルくん
エルくんのお家にお泊り中のむーさんちゃん☆
一緒に遊びに来てくれました012.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_18445539.jpg
ロナちゃん
両色ご試着のロナちゃん♪
1枚でワンピースみたいに着たり
パンツと合わせたり…
コーディネート色々です024.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_18490333.jpg
あんずくん
うるうるな瞳がたまりません!!
夏コーデ準備万端です006.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_18520297.jpg
りんちゃん☆ななちゃん
久しぶりのご来店です♪
お揃いコーデがとっても素敵です016.gif

中目黒店のおともだち☆_f0170910_19341149.jpg
山下ちゃん
大きいお目々がとってもキュート!
チェックのチュニックを
ばっちり着こなしてくれました☆


皆様お写真たくさん撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
また遊びにいらしてください070.gif




by asdewan | 2015-07-08 18:00 | 中目黒だより
<< 駒沢☆お友達特集 クールパイルBDPT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan