人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPぷりんちゃんに密着♪

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日はPPGIRL★ぷりんちゃんに密着!!
ぷりんちゃんはとっても元気な女の子072.gif

でもでも・・・

お写真だってすごく上手なんです!!

PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15513125.jpg

まずはクールギンガムを着てパシャリ056.gif
チュニックなので、スカートを合わせると
ボリュームがさらに出てより女の子らしい雰囲気に053.gif035.gif


PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15514683.jpg

クールチームメイトTとリバティ花クールPT
レトロな柄のパンツは柔らかくてとっても履きやすい056.gif


PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15515956.jpg

アクセントカラーTとエニータイム太BDTK
を重ね着してくれました!035.gif
可愛いだけじゃなくて、カジュアルコーデだってお手の物016.gif
パンツもらくちんクールパンツを履いて、
ラフなスタイル~072.gif

PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15565248.jpg

パパさん、ママさん、スタッフみんなで
ぷりんちゃんのお写真をたくさん撮りました053.gif
とってもいい子ーー!!016.gif

そしてそして、

PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15522037.jpg

頑張ってくれたぷりんちゃんと
おやつタイム016.gif053.gif
可愛すぎますーーー!!010.gif



あっあれ・・・・

そういえばごまちは・・・・??

PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15581642.jpg

ふてくされているごまちの姿が・・・!!

ママにぷりんの時代と言われてしょげ気味のごまち(笑)


最後は2人で・・・・053.gif
PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15524996.jpg

♪あじさいスポット♪

PPぷりんちゃんに密着♪_f0170910_15525939.jpg

♪七夕スポット♪


ママさん、パパさん、ごまち、ぷりんちゃん、

撮影ありがとうございました003.gif

これから宜しくお願いします053.gif

by asdewan | 2015-07-07 19:00 | 駒沢だより
<< クールパイルBDPT入荷 プリザーブドグリーン入荷致しました♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan