人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*プランタン


こんにちは、プランタン銀座店です😋



夏、真っ只中058.gif
プランタンではサマーセール続行中です060.gif060.gif


プランタンに涼みにきてくれた
みんなのオフショット大公開です053.gif




058.gifわたあめちゃん058.gif

床にぺったり053.gifクールダウン中のわたちゃん037.gif
正面からみたわたちゃんかわいすぎます016.gif
オフショット*プランタン_f0170910_16044281.jpg


058.gifアロハくん058.gif

リノちゃんのお着替え中アロハくんはパパさんの
手の中にすっぽり016.gifアロハくん安定の定位置です037.gif
オフショット*プランタン_f0170910_16044254.jpg


058.gifボンバくん&サンバくん058.gif

ボンちゃん真剣にモデルさん中079.gif
の前を横切るサンちゃん070.gif躍動感が溢れています037.gif
オフショット*プランタン_f0170910_16044230.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

ここから出たらおやつがもらえない034.gif034.gif
とゆうRONAちゃん独自の掟により
RONAちゃんはここから出れなくなりました037.gif060.gif060.gif
オフショット*プランタン_f0170910_16044330.jpg


058.gifマイケルくん058.gif

最後のトリはPPマイケルくん060.gif060.gif
新技のくるん060.gifを披露してくれました071.gif
何回もまわってもらっちゃいました037.gif
オフショット*プランタン_f0170910_11541331.jpg




サマーセールまだまだ続いております058.gif


プランタンに涼みにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-28 20:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢のお友達紹介★ 中目黒店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan