人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店・新★南国スポット!!

本日2つめの記事

こんにちは!駒沢店です★

梅雨も明けて毎日とっても暑いですねーー004.gif
駒沢店ではお待ちかねの新作スポットができました!072.gif

それでは紹介しちゃいますっ053.gif


★PPOB・kauriくんPPOG・kiwiちゃん★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11552890.jpg

「UVエンブレムポロ」を色違いで♪
さすが元PP!カメラ目線もばっちりで、
お写真もとっても上手なんです!072.gif
いつもスタッフに駆け寄ってくれてとても可愛い016.gif

★ぐみちゃんごまちゃん★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_1205925.jpg

仲良しでcuteな2人は、
「クール針抜きドットKM」を着ました060.gif
デニムと合わせても可愛い!
シンプルだから何でも合いますね!053.gif

★リン君ルイちゃん★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11564531.jpg

「バックリボンチュニ」を着てくれた二人★
男の子が着ても可愛い★
仲良く寄り添って、とっても仲良しなんです016.gif


★PPOBちょっぱー君★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11243577.jpg

ちょっぱーくんは「感じるんだ!★PK」を
着て爽やかに!夏といえば・・・
チョッパー君の季節!夏のセットがとっても似合ってる060.gif

★アークくんクランくん★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11253298.jpg
「UVエンブレムポロ」を着ました♪
衿とお袖のボーダーがとっても可愛い053.gif
2人ともと~っても大人しくておりこうさんです016.gif

★フランちゃんアムロ君★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11255692.jpg

「UVエンブレムポロ」を着てお揃いコーデ053.gif
パパ服もあって、パパもお揃いにしちゃいました016.gif
いつも店内を走り回るアムロフランちゃん016.gif
可愛すぎます053.gif053.gif

★ぱんなちゃんちょこちゃん★
駒沢店・新★南国スポット!!_f0170910_11212575.jpg

仲良しお揃いコーデ053.gif
ぱんちゃんはポニーテールに挑戦!
サングラスが夏っぽい~004.gif056.gif
お写真もとっても上手なんです!!072.gif


みなさんも是非駒沢店にあそびにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-07-29 11:53 | 駒沢だより
<< 新あわせ上手BDロンT&ストラ... 駒沢のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan