人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンブレムポロ*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



UV加工がしてあるエンブレムポロ060.gif
きれいめなコーディネートになるので
とーっても大人気です012.gif



おしゃれに着こなす
みんなのポロシャツコーデ披露です060.gif060.gif





072.gifPPビジューくん072.gif

ビジューくんはグレーのポロシャツを
きこなしてくれました016.gif大人っぽいテイストで
いつもよりかっこいいびーたんになりました012.gif060.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354284.jpg


072.gifパフェくん072.gif

ボタンもしっかりとめて060.gif060.gifきれいに着こなす
パフェくん016.gifレッドのポロシャツが
パフェくんに映えてとーってもステキです053.gif053.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354265.jpg


056.gifわたあめちゃん056.gif

パンツ女子わたちゃんのポロシャツコーデ016.gif
かわいくきれいに着こなして
にっこりスマイルのわたちゃんです003.gif053.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354301.jpg

072.gifボンバくん072.gif

最近は、スカートもはくスカート男子
ボンちゃん058.gifボンちゃんもいい笑顔です003.gif
とーっても似合っています016.gif053.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354326.jpg


056.gifマロンちゃん&プリンちゃん056.gif

なかよし姉妹の2わん053.gif大好きなパパと
おそろいのポロシャツゲットです016.gif
みんなでASマジックにかかっちゃいましょう024.gif060.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_01071455.jpg


060.gifPPOBアトムくん&サリーちゃん060.gif

2人は色ちがいのポロシャツにしました053.gif
ちょっとダンディなあっくんと
おしとやかにポーズするさーちゃんです037.gif060.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354344.jpg


056.gifPPOGかのんちゃん&かれんちゃん056.gif

美人さんの2人はレッドのポロシャツを
おそろで双子コーデ016.gifかわいい2人に
とーってもお似合いです053.gif053.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354355.jpg


058.gif笑ちゃん&PPOB福くん058.gif

なかよしの2人は宝探しのボトムスにレッドの
ポロシャツをあわせました016.gif
2人で振りむきポーズ079.gifキメてくれました060.gif060.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354325.jpg


072.gifまさくん&PPOBDEEPくん&TIGERくん072.gif

イケワン3兄弟ディー様の襟元!!053.gif053.gif
ワイルドすぎてとーってもかっこよすぎます012.gif
スタッフ、胸キュンしてしまいました016.gif016.gif016.gif
エンブレムポロ*プランタン_f0170910_11354473.jpg




大好評のポロシャツ072.gif
残り少なくなっております034.gif
気になる方はお早めに060.gif060.gif





プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-08-08 09:00 | プランタン銀座だより
<< BaseBallラグT入荷のお知らせ プランタンのおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan