人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆PPまっくすくん卒業式☆

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です001.gif




今回は、第10期PPモデルを務めてくれた
まっくすくんの卒業式をお伝えします016.gif




着るものすべてをかっこよく着こなす
まあくん004.gif072.gif
ドットのPTもとても人気でした060.gif060.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_19015689.jpg


そして、このチームメイトTも
とーってもかっこよく着こなしてくれました004.gif060.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_19015657.jpg



☆まっくすくん卒業式☆

ポスターの写真を前に撮影です016.gif
まあくんはいつも上手すぎて
撮影がすぐ終わっちゃいます061.gif049.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_20473463.jpg

☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_21054351.jpg

ママを見つめるまあくんのきらきらした
まなざしがなんともいえないくらいステキです001.gif053.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_21054348.jpg




そんななか。。。


あれれ、じゅーたん?037.gif
『ここ、おれの場所だし004.gif072.gif
じゅーたんは卒業式を横目にまったりです016.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_20473451.jpg


感動しているみんなを笑顔にしてくれました003.gif


まったりしながら2わんでの撮影も
とーっても絵になります058.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_20473448.jpg


エンブレムポロを着てダンディなまあくん004.gif
男前オーラが全開です016.gif016.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_21025236.jpg



まあくん072.gif
半年の間PPモデルお疲れ様でした016.gif
これからはPPOBとしの活躍を楽しみにしてます060.gif

ママさん&じゅーたん060.gif060.gif
半年間ありがとうございました053.gif
これからもよろしくお願いします016.gif



これからのまあくんの活躍に期待です072.gif
☆PPまっくすくん卒業式☆_f0170910_21025209.jpg





プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-26 14:00 | プランタン銀座だより
<< ベア缶☆プランタン バックフリルTK★お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan