人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介!in 中目黒





こんにちは!
スナビ中目黒です058.gif

肌寒かったり雨が降ったり夏が戻ってきたみたいだったり…
落ち着かない天気が続いていますね057.gif
そんななか遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します016.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_15053568.jpg
バロンくん
お久しぶりのバロンくん!
セーラーブラウスを来て
かっこよくポージングしてくれました005.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_13342423.jpg
ロナちゃん☆ランちゃん
ロナちゃんと並ぶと大きく見えちゃうランちゃん…
実は着丈が2号サイズの
小さいダックスちゃんです010.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_14354035.jpg
SKYくん
ままがお買い物している間
待っていたすっくん☆
ままにお芋ちゃんたくさんもらえたかな037.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_13414625.jpg
ショコラちゃん
いつも笑顔なショコラちゃん♪
にこにこなショコラちゃんに
とっても癒されました016.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_13384547.jpg
アリーくん
グレーのトップスとシルバーのカラーの
組み合わせがばっちり!
ばっちりカメラ目線してくれました006.gif

お友達紹介!in 中目黒_f0170910_13282746.jpg
PPBOY三四郎くん☆PPOB小太郎くん☆小次郎くん
みんなで遊びに来てくれました!
3人ともなんだか楽しそうで
こっちまでウキウキしちゃいます003.gif(笑)


とってもお得な
Wポイントイベントで盛り上がっている中目黒店037.gif
皆様のご来店お待ちしております072.gif




by asdewan | 2015-09-13 09:00 | 中目黒だより
<< ボアPK*プランタン 2015A/W新作受注会のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan