人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログvol.22公開

みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.22
紙面カタログが店頭にて本日より配布開始
WEB版が本日12時公開です038.gif


今回の表紙は
札幌PPBOY
ノエルくん
カタログvol.22公開_f0170910_13151911.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回初めてのPPモデルたちの撮影
厳しい夏の撮影は本当に大変だったと思います058.gif
夏のPPモデルはつらそうだからやりたくない・・・
なんて応募が減ってしまうのではと
密かに心配しているわたくしなのですが008.gif
そんな中
パパさんママさん
朝早くから炎天下の中ご協力いただき
本当に本当にありがとうございました040.gif

皆様のご協力のおかげで今回も
掲載商品がたっぷり
かなり見ごたえのあるカタログになっております038.gif

いつもより短いスケジュールのため
東京に着いてすぐの撮影
古瀬氏・浪岡店長お疲れ様でした042.gif

モデルの工藤さん
今回もワンコとお揃いで素敵にページを飾ってくれました
2日間ありがとう016.gif



WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに040.gif


さてさて
今回も撮影風景を撮影してまいりました004.gif

余談ですが・・・
撮影のたびにお揃いが増えて行く私たち撮影チームですが
今回はお揃いのTシャツで撮影に臨みました(笑)037.gif
カタログvol.22公開_f0170910_13125960.jpg
浪岡店長がんばってますね005.gif
カタログvol.22公開_f0170910_13275162.jpg
こんな感じの撮影風景が
いったいどんなページになっているのか
お楽しみに060.gif


by asdewan | 2015-09-02 10:07 | 【お知らせ】
<< リバーシブルボアパーカー入荷 ベア缶☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan