人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!

❤︎ペルちゃん❤︎
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_09300267.jpg

革パッチタートルニットのオレンジに
スラブコーデュロイパンツのカーキをチョイス!!

駒沢店のお友達❤︎_f0170910_20043533.jpg

お着替えして新作のコンドルフードカウチンを着てみました!!

「ミルク〜❤︎」の合図でお目々ぱっちりペルちゃん(*^_^*)

でもね…ペルちゃんごめんね…>_<…ミルク無いんだ…

駒沢店のお友達❤︎_f0170910_20043683.jpg

いじけるペルちゃん(笑)

この表情たまりません…❤︎❤︎❤︎


❤︎ジローくん❤︎
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_20043759.jpg

初めましてのお友達ジローくん!!
マリンカウチンに森の刺繍シャツに
スラブコーデュロイパンツを合わせてパチリ061.gif

一歳になったばかりジローくん!
お写真もすごく上手でした!!


❤︎cocoちゃん❤︎
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_01203839.jpg


赤のフリンジサロペットパンツが真っ白なcocoちゃんに映えて
とっても似合っています(*^_^*)

チワプーのcocoちゃんはおやつ大好き❤︎

見つめる先は…ささみジャーキー!!

「ジャキーがあれば何でも出来るよ〜♪」




❤︎PPOGkiwiちゃん❤︎
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_23591594.jpg


❤︎PPOBkauriくん❤︎
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_23591659.jpg


コンドルカウチンに森の刺繍シャツをあわせました。

ピンクが2人ともすごく似合っています❤︎


駒沢店のお友達❤︎_f0170910_23591663.jpg


駒沢店のお友達❤︎_f0170910_23591743.jpg


最後は革パッチタートルニットに
森の刺繍シャツをinする
上級者コーデを披露してくれました♪

PPOGkiwiちゃんPPOBkauriくんのように
活躍できちゃう第12期PPモデル募集中です!!

ぜひみなさまのご応募お待ちしております(*^_^*)


by asdewan | 2015-10-14 12:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< スラブコーデュロイスカート入荷 駒沢店のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan