人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろいショット*プランタン



本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



みんなでなかよくおそろいショット012.gif
今回はスタッフMとかわいいみんなの写真が
たくさんです016.gif060.gif060.gif



☆PPOBえいとくん☆

えいとくんと大好きスタッフM016.gif
うれしくってにこにこスマイルです003.gif
スラブシリーズでおそろいです053.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22023309.jpg


☆PPOGななちゃん☆

小さくってとってもラブリー053.gif
ななちゃんをおひざにのせて
ご満悦なスタッフMなのでした016.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22023347.jpg


☆ココちゃん&クロエちゃん&リリーちゃん☆
☆ビービークラインくん&ルドルフくん☆

まだまだ小さい2わんと美人3姉妹053.gif
いつものように♪PKをおそろいです058.gif
2わんは一緒抱っこできちゃう小ささでした016.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22044735.jpg


☆のんちゃん☆

のんちゃんはママとおそろい016.gif
いつもおしゃれにコーディネートしてくれる
ママさんとボアPKをおそろです053.gif053.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_21133633.jpg


☆ナッツくん&豆くん☆

にこにこスマイルのナッツくんと豆くん060.gif060.gif
大好きなママと撮影でいつも以上に
いい笑顔です003.gif003.gif003.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_21133637.jpg


☆PPOBろくくん☆

おそろいショットラストは、ろくくん016.gif
大好きなろくちゃんと一緒に撮影で
テンションMAXのスタッフMでした037.gif
おそろいショット*プランタン_f0170910_22023363.jpg



ぜひ、みなさまおそろいのお洋服で
遊びにいらしてください053.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-12 11:35 | プランタン銀座だより
<< なかよしショット*プランタン PPビジューくん☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan