人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものように♪PK ☆限定色☆




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



とっても大人気のいつものように♪PK072.gif
やわらかくて着心地のよい
とってもカジュアルなPK034.gif060.gif060.gif


プランタン銀座限定色の
☆BEモク☆


たくさんのお友達が着てくれました058.gif



☆PPビジューくん☆

完ぺきな振りむきを披露してくれた
ビジューくん016.gif赤のパンツとあわせて
とってもおしゃれなコーディネート披露です024.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393333.jpg



☆PPOBえいとくん☆

えいとくんはラブリー男子に大変身016.gif
にっこりスマイルのえいとくんです003.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393332.jpg


☆豆くん☆

豆くんもスカートをあわせて016.gif
お写真がどんどん上手になる豆くんです058.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_11094928.jpg



☆わたあめちゃん☆

カジュアル女子わたちゃんは、サロペットPTで
おしゃれなお散歩スタイルを披露です058.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_21553482.jpg


☆PPOGレイラちゃん☆

チェックのおりぼんであわせたレイちゃん053.gif
にっこりスマイルなみかえり美人です016.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17431032.jpg


☆ロアくん☆

タートルをインしてくれたロアくん016.gif
はにかむロアくん053.gifかわいすぎます012.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393431.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

クレアちゃんはいつものようにかわいく016.gif
限定色で紅葉でも見にいってくるなの053.gif053.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393492.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんはチェックシャツをイン034.gif
デニムとあわせてとってもおしゃれです016.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393412.jpg


☆PPOBろくくん☆

赤のパンツをあわせてくれたろくくん016.gif
いつものようにおしゃれなろくさまです004.gif072.gif072.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393463.jpg


☆ココちゃん&ルドルフくん&ビービークラインくん☆
☆クロエちゃん&リリーちゃん☆

美人3姉妹に新しい家族が増えました016.gif
ココちゃんがママになり。。。053.gif
これからの成長が楽しみです012.gif060.gif060.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393523.jpg

小さくてとーってもかわいい2わん016.gif
なかよくくっついて寝てました037.gif
いつものように♪PK  ☆限定色☆_f0170910_17393541.jpg




完売しているサイズもございます!!

残りわずかのプランタン限定色058.gif
気になる方はおはやめに。。。034.gif



プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-11-06 15:09 | プランタン銀座だより
<< お友達紹介in中目黒 マチュア刺繍チュニ&パンツ登場 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan