人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


寒くなったり暖かかったり、、
お洋服選びが難しい日が続いていますね042.gif
そんななか遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします016.gif

お友達紹介in中目黒_f0170910_18424027.jpg
PPOG KIWIちゃん☆PPOB kauriくん
カリスマ姉弟のお二人♪
大きな瞳がたまりません016.gif


お友達紹介in中目黒_f0170910_18110324.jpg
PPOGわんどんちゃん☆PPOGじーどんちゃん
こちらもカリスマ姉妹のお二人は
チェックのシャツとスカートを
セットアップに♪
2人ともとってもお似合いです053.gif

お友達紹介in中目黒_f0170910_18132743.jpg
ももたくん
優しい表情が素敵なももたくん☆
この冬はボアパーカーで
たくさんお出かけしてね024.gif

お友達紹介in中目黒_f0170910_18162346.jpg
mayaちゃん☆hinaちゃん☆ninaちゃん
仲良し三姉妹で色違いです♪
みんなそれぞれとってもお似合い!
また元気な姿を見せにきてください012.gif

お友達紹介in中目黒_f0170910_18352811.jpg
ハナちゃん
いつも元気いっぱいのハナちゃん♪
にこにこ笑顔がとっても素敵です053.gif

お友達紹介in中目黒_f0170910_18322738.jpg
むーさんちゃん☆PPOBエルくん☆MOOSEくん
仲良しなみんなであそびに来てくれました!
ワイワイとっても楽しいお時間を
ありがとうございました016.gif


いよいよ今週末はWポイントイベントです☆
これからどんどん新作が入荷する予定です!!
皆様のご来店心より
お待ちしております072.gif072.gif





by asdewan | 2015-11-06 16:00 | 中目黒だより
<< いつものように♪蘭ちゃん☆エルくん いつものように♪PK ☆限定色☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan