人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのクリスマス☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



どんどん寒くなってきてついに034.gif
クリスマスの季節がやってきました035.gif060.gif060.gif

プランタンにもツリーが届き
たくさんのお友達が撮影してくれています016.gif




☆PPビジューくん☆

びーたんは新作のカシミアタッチ♪ロンTで
撮影です016.gif淡いブルーがとってもお似合い012.gif
ポージングもばっちりなびーたんです061.gif053.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372493.jpg


☆チェリーちゃん☆

にこにこスマイルのチェリーちゃん003.gif
シュノーケルBZをベストにして着こなします016.gif
内股のおててがかわいすぎました012.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372433.jpg


☆勇人くん☆

やっぱりスカートがにあう!!006.gif060.gif060.gif
ラブリー男子、勇人くんはおしゃれに
レオパードをセットで着こなしてくれました016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372401.jpg


☆むーさん☆

むーさんはプランタン限定色で
遊びに来てくれました058.gifいつもすべてが
とってもおしゃれなむーさんです024.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372434.jpg


☆レンくん☆

この日はママとおそろいのアウターを
探しに来てくれました053.gif053.gif
とってもいい笑顔のレンくんです003.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372588.jpg


☆ひかりちゃん☆

パンツをおしゃれにアレンジして
遊びに来てくれたひかりちゃん058.gif
これからお友達と待ち合わせ059.gif楽しみです016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372564.jpg


☆ニコルくん☆

とっても人懐こくて優しい016.gif
にこにこスマイルのニコルくんは、
かっこよくbaseballラグTできめてくれました004.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_18372537.jpg

3連休の21日(土)〜23日(月)は
クリスマスフェアです053.gif

ぜひぜひみなさまプランタンに
遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした001.gif





by asdewan | 2015-11-20 13:41 | プランタン銀座だより
<< クリスマスフェア対象商品入荷 オフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan