人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのクリスマス☆


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifクリスマスまっただ中072.gif
プランタンに遊びにきてくれた
みんなのおしゃれコーディネートを
披露しちゃいます016.gif



☆SORAくん☆

トータルコーディネートでばっちり012.gif
おしゃれにきめたSORAくん016.gif
ポージングもかっこよくきまってます004.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21190581.jpg


お次は、ライダースと。。。あれ?
SORAくんもスカート男子はじめました016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052100.jpg


去年のカウチンにサンタ帽をかぶって。。。053.gif
とってもかわいいSORAサンタです016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052173.jpg



☆モフくん☆

イケワンモフくんもトータルコーディネートで
かっこよく004.gifかっこよさが倍増です072.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052206.jpg


ポージングもばっちりなモフくんは
振り向きもとってもイケてます079.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052268.jpg



☆わたあめちゃん☆

にこにこスマイルのわたちゃん003.gif
裾レースのタートルとパイピングパンツで
とってもおしゃれに着こなしてくれました010.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052219.jpg


お次は、女の子ver.フルコーデ016.gif
おめかしわたちゃんとってもラブリーです053.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21190566.jpg


お次は、ジャケットをはおってみました016.gif
カジュアル女子のわたちゃんにとっても
お似合いのコーデです040.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21190678.jpg



☆ラフくん☆

今期PPBOYに選ばれたラフくん016.gif
はじめてプランタンに遊びに来てくれました012.gif
はじめましてなのに。。。まさかの。。。
ラブリーコーデのラフくんです016.gif053.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052335.jpg


ラフトナカイはにこにこスマイル003.gif
トレードマークの笑顔を見せてくれました016.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21052462.jpg





只今、B-DOG受注会開催中しております072.gif
ステキなサンプルがご覧いただけますので
ぜひプランタンに遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-12-05 12:00 | プランタン銀座だより
<< 第12期PPモデル自己紹介♪ わんどんちゃん☆じーどんちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan