人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのクリスマス☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




クリスマスまで、あと少し024.gif
ツリーの前でのとってもすてきな
みんなのお写真披露しちゃいます016.gif




☆まさくん☆

カットが変わってまたまたおしゃれ度が
増したまさくん004.gifクリスマスフルコーデ060.gif060.gif
かっこよく着こなしてくれました058.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21221069.jpg


☆TIGERくん☆
☆まさくん&PPOBDEEPくん☆

おしゃれなDEEPくんとTIGERくんは
コーヒー刺しゅうロンTのファーを
とりかえっこです016.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21221071.jpg


おやつください053.gif
真剣なまなざしで見つめています037.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_21221108.jpg



☆來夢ちゃん☆

ジャケットをはおってすてきに
大変身の來夢ちゃん016.gif
まずは、かっこかわいく撮影です061.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16030008.jpg


ファーベストだって着こなします016.gif
來夢ちゃんの毛色に映えるて
とってもお似合いです012.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16030020.jpg


お次は、ボンジュールPOとコーデュロイSK016.gif
かわいいお洋服もよく似合う012.gif
とってもおしゃれさんな來夢ちゃんです053.gif053.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_16030195.jpg



☆たんたんくん&PPOBビジューくん☆
☆PPOBコロンくん&シフォンくん☆

みんなで遊びに来てくれたコロンくん3兄弟053.gif
そのときちょうどビジューくんも。。。053.gif
シフォンくん今はまだ、がんばっています037.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_20412160.jpg



シフォンくん。。。


ぐっすりです。。。037.gif053.gif

3兄弟でツリーと一緒に撮影です072.gif
ぐっすりのシフォンくんとまったりたんちゃん016.gif
そして、きりっとかっこいいコロンくんです004.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_20412254.jpg


さいごは、ビジューくんも一緒に。。。053.gif
うしろでぐっすりなシフォンくんの前で
みんなバッチリかっこよく撮影です004.gif060.gif060.gif
☆プランタンのクリスマス☆_f0170910_20412282.jpg




お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif
みんなの楽しいクリスマス072.gif
まだまだ続きます016.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-12-22 09:00 | プランタン銀座だより
<< プランタンのうさぎさんたち♡ 駒沢PPOG★レイちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan