人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログvol.23公開

みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.23
紙面カタログが店頭にて本日より配布開始
WEB版が本日12時公開です038.gif


今回の表紙は
駒沢PPGIRL
ユヒちゃん053.gif
 カタログvol.23公開_f0170910_13411416.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆


11月末で卒業を迎えた第11期PPモデルたち
いっぱいがんばってくれました
ありがとう012.gif

さてさて今回もいろんなことがありました
太陽がかくれるまでまったり
写らないからって下は変なコーディネートだったり
夏の撮影とは季節も変わって外の撮影は案外寒かったり
部屋を暗くしてなんだかムーディーな撮影もありましたね
いろんな忘れ物があってハラハラしたり
お待たせしたり
ご迷惑おかけしたり
でもパパさんママさんのご協力のおかげで
とってもステキなカタログが出来上がりました
ありがとうございました040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに040.gif

今回の都内撮影のオフショット~
こんかいもたくさんたくさんわらった撮影でした
カタログ作成に関わってくださったみなさま
お疲れ様でした&ありがとう016.gif
 カタログvol.23公開_f0170910_10210098.jpg

 カタログvol.23公開_f0170910_20172057.jpg







by asdewan | 2015-12-02 10:22 | 【お知らせ】
<< ネイティブフリースPO入荷 プランタンのおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan