人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif

先日PPOBエルくん
PPOG姉妹のわんどんちゃんじーどんちゃん
が、遊びに来てくれました016.gif

今回も可愛いお写真がたくさんなので
ご紹介させていただきます012.gif

それではエルくんから♪お願いします040.gif
わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_13555275.jpg
オレンジのパーカーでパシャリ☆
デニムのパンツと合わせて
シンプルにコーディネートしてくれました072.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_13565766.jpg
お次はサイズによっては完売なコチラ☆
ウィンターマリンカウチンで!!
エルくんおめめがうるうるで
とっても可愛いワンショットです010.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_13575570.jpg
お次は振り向きショット!!
さすがエルくん♪
ばっちり背中のマークも見せてくれてます024.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_14035874.jpg
お次はわんどんちゃんじーどんちゃん♪
ハットを被ってパシャリ☆
お帽子もばっちりなお二人です024.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_14045119.jpg
お次はシュノーケルブルゾンです♪
ブラックを迷彩チュールスカートと
合わせてすっきりかっこよく
コーディネートしてくれました004.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_14063179.jpg
寒がりなじーどんちゃんもとっても暖かそう、、
これで冬のお散歩もばっちりです012.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_14093229.jpg
姉妹で並んでもばっちりです053.gif

わんどんちゃん☆じーどんちゃん☆エルくんin中目黒_f0170910_14531569.jpg
ラストはお店でこんにちはしたくまちゃんと♪
みんな揃っておやつに釘付けです037.gif

とっても可愛いお写真ありがとうございました012.gif

可愛い新作も続々と入荷しております!
是非みにいらしてください060.gif





by asdewan | 2015-12-05 09:00 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのクリスマス☆ B-DOG受注会☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan