人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス!!中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!!
早速クリスマスを感じてくれたお友達を
どんどん紹介いたします071.gif


メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12400467.jpg
PPOBジミーくん
デニムベストでかっこよく決めてくれました♪
ポージングもばっちり!
久しぶりにお会いできてるんるんなスタッフでした016.gif

メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12272801.jpg
まあじくん
クリスマスコーデでびしっと決めてくれました!
クリスマスはどこへお出かけするのかな037.gif

メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12375310.jpg
ルイくん
とっても可愛いルイくん、、
振り向きポースもびしっと決まってます006.gif

メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12423177.jpg
もあなちゃん
にこにこ笑顔が可愛いもあなちゃん☆
クリスマスリボンをGETしにきてくれました010.gif

メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12492218.jpg
仲良しなPPOB蘭丸くん☆PPOBエルくん
が遊びに来てくれました♪
お揃いでパシャリです041.gif

メリークリスマス!!中目黒_f0170910_12552446.jpg
2ワンともいっぱい遊んでお疲れかな?
休む姿も可愛すぎます!!
また遊びに来てください024.gif



クリスマスにぴったりな可愛い新作も
たくさんございます♪

B DOG受注会も17日から始まります!!

是非見にいらしてください058.gif




by asdewan | 2015-12-15 15:26 | 中目黒だより
<< 第12期PPモデ自己紹介♪4 クリスマス☆in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan