人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12期PPモデ自己紹介♪4


皆様お待たせ致しました058.gif
第12期PPモデル自己紹介♪♪
どどどっと一気に三名ご紹介053.gif


第12期PPモデ自己紹介♪4_f0170910_17183693.jpg

Linoちゃん

犬種: トイプードル
体重:2.3Kg
胸回り:30.5cm
背丈:24cm



〜着用サイズ〜
トップス:0 or 1
ボトムス:1




〜チャームポイント〜
クリクリお目目
さらさらロングヘアー




〜良く出没する場所〜
中目黒 駒沢 伊豆




〜dewan<の好きなところ〜
デザインと品質
バリエーションが豊富で、沢山のコーディネートが楽しめる




〜どんなファッションが好き?〜
キレイめカジュアル
ガーリーなワンピやスカート




〜これからのPP活動について一言〜
大好きなasさんのお洋服の魅力をご紹介出来るよう、頑張ります。
宜しくお願いします。









第12期PPモデ自己紹介♪4_f0170910_17184972.jpg

July(ジュライ)くん
犬種:チワワ
体重:2.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):32cm



〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:1



〜チャームポイント〜
アップルヘッドとどんぐり眼



〜良く出没する場所〜
丸の内、銀座、六本木、千葉の海沿い



〜dewanの好きなところ〜
デザインと着心地の良さ



〜どんなファッションが好き?〜
柔らかやんちゃ、でも品良く見えるカジュアル



〜これからのPP活動について一言〜
やんちゃで、しかし少々ビビリな僕ですが大好きなASさんのお洋服をPP出来るよう頑張ります!
色々なお洋服に挑戦してみたいです。







第12期PPモデ自己紹介♪4_f0170910_171916.jpg

小雪ちゃん

犬種:チワプー(チワワ×トイプードル)
体重:2.7kg
胴回り:30cm
背丈:28cm



〜着用サイズ〜
トップス:1 or SD
ボトムス:1


~チャームポイント~
クリクリなおめめ



~良く出没する場所~
札幌スナビ



~de wanの好きなところ~
トップスとボトムの組み合わせが出来て、沢山のコーディネートができる事。
シルエットが綺麗



~どんなファッションが好き?~
ガーリースタイル



~これからのPP活動について一言~
大好きなasさんのお洋服を一人でも多くの人に知っていただけるように、
半年間楽しみながら、しっかり頑張ります。
よろしくお願いします。




以上、Linoちゃん Julyくん 小雪ちゃんの自己紹介でした001.gif
これからのご活躍にこうご期待っ060.gif
by asdewan | 2015-12-15 17:25 | PPGIRL★BOY
<< 駒沢店お友達紹介♪ メリークリスマス!!中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan