人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BDOG受注会☆中目黒


本日3つ目のきじ

こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

大好評のBDOG受注会もいよいよ今日までです!
早速可愛いお友達がたくさん
ご試着してくれたので
お写真ご紹介いたします024.gif



BDOG受注会☆中目黒_f0170910_14332112.jpg
PPOGまろんちゃん☆PPGIRLロナちゃん
PPOBエルくん☆PPBOYピースくん
豪華メンバーが大集合しちゃいました♪
みんな一緒にパシャリ!!
大盛り上がりでワイワイ楽しかったです016.gif

BDOG受注会☆中目黒_f0170910_15033197.jpg
ロナちゃんはシンプルなこちら♪
スタッズもリボンもとってもキュートです012.gif

BDOG受注会☆中目黒_f0170910_14333060.jpg
マティラくん☆PPOBノアールくん
2人はシンプルなファーボンボンです♪
色違いでおしゃれに可愛く
お写真撮らせてくれました012.gif

BDOG受注会☆中目黒_f0170910_14561153.jpg
山下ちゃん
可愛い系と言えば山下ちゃんです☆
トリミング後でふわふわ、、
リボンカラーもファーもとってもお似合いです016.gif

BDOG受注会☆中目黒_f0170910_15080801.jpg
PPOBレオくん
ブラックのリボンでかっこよく決めてくれました♪
さすがモデルさん!!
ポージングもばっちりです006.gif

BDOG受注会☆中目黒_f0170910_14254035.jpg
PPOGユヒちゃん
ユヒちゃんはファーマフラーでパシャリ♪
これ1つあるとゴージャスで大人なレディに024.gif


いかがでしたか?
気になる方は是非お問い合わせください♪
お待ちしております071.gif






by asdewan | 2015-12-21 16:00 | 中目黒だより
<< 駒沢PPOG★レイちゃん PPコレクション☆健康くん&ま... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan