人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそろいショット☆プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



アズといえばパパママとのおソロ016.gif
素敵なおそろいコーデを披露しちゃいます010.gif



☆PPOBビジューくん☆

カタログで着てくれたビジューくんのお洋服を
ママと完全おソロ034.gifとっても素敵です016.gif060.gif060.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485433.jpg


☆PPOBろくくん☆

ろくくんはママとシャツおソロ053.gif053.gif
ブルーチェックがとっても素敵です016.gif060.gif060.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485436.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんもママとシャツおソロ058.gifたんちゃんは
おしゃれにスラブ3点セットで着用です016.gif060.gif060.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485475.jpg


☆PPOB蘭丸くん☆

蘭ちゃんはスタッフとおソロ058.gif060.gif060.gif
お顔はきめつつまったりかわいい蘭ちゃんです016.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_22132114.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

クレアちゃんもスタッフとおソロ053.gif053.gif
マチュアおソロでうまうまパーティです011.gif060.gif060.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485574.jpg




ここからはネイティブフリース
オンパレードです024.gif024.gif


☆PPOBえいとくん☆

えいとくんとえいとくんパパと一緒に037.gif
ご満悦なにこにこスマイルえいとくんです003.gif053.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485549.jpg


☆チェリーちゃん&ボーイくん☆

ちょうど色ちがいで着ていたスタッフ037.gif
2わんと一緒撮影でにんまりです010.gif060.gif060.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485500.jpg


☆PPOGななちゃん☆

ななちゃんうさぎさんと一緒に058.gif
まったりしてるななちゃん037.gifかわいすぎます016.gif053.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_22132100.jpg


☆むーさん☆

お次もうさぎさん016.gifむーさんうさぎさんと
なかよく一緒に035.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_10020081.jpg
☆PPこころちゃん☆

最後は、こころちゃん058.gifここちゃんも
スタッフのおひざの上できまってます016.gif
おそろいショット☆プランタン_f0170910_23485548.jpg



お写真撮らせていただき
ありがとうございました012.gif

パパさんママさんいつも素敵に
コーディネートしてくださり
ありがとうございます016.gif

ぜひ、みなさまおそろいコーデで
遊びにいらしてください010.gif




プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-01-12 15:00 | プランタン銀座だより
<< ☆プランタンのcongrats☆ ☆プランタンのお正月☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan