人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのcongrats☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



新年一発目の新作congratsPOと
ストライプPT,SKでのお写真第2弾016.gif
かわいいお写真たくさん撮影しちゃいました024.gif



☆エリザベスちゃん☆

にこにこスマイルのベスちゃん003.gif
振りむきもサマになってます016.gif060.gif060.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495173.jpg


☆たんたんくん☆

たんちゃんもおりぼんつけておめかし016.gif
スカートも重ねておしゃれ上級者です010.gif060.gif060.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495225.jpg


☆わたあめちゃん☆

まっしろなわたちゃんもサラシをチョイス034.gif
安定のにこにこスマイルです003.gif053.gif053.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495214.jpg


☆パフェくん☆

パフェくんはピンクをチョイス058.gif
おしゃれ王子はピンクもさらっと着こなします016.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495261.jpg


☆PPOBろくくん&PPOBえいとくん☆

とーってもお久しぶりの2わん058.gif
プランタンでもとっても有名犬な2わんは
お久しぶりでもなかよし!?です037.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495269.jpg


☆笑ちゃん&PPOB福くん☆

なかよし兄弟はピンクでおソロ016.gif
ちょっぴりシックに決めてみました037.gif053.gif053.gif
☆プランタンのcongrats☆_f0170910_17495218.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

昨日より、ニットがまたまたお安くなりました016.gif
ぜひプランタンに遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-01-16 10:00 | プランタン銀座だより
<< 中目黒のおともだち☆ ☆プランタンのお正月☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan