人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット☆プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよしファミリーやお友達016.gif
お久しぶりの再会もあり。。。053.gif
なかよしショット披露です037.gif



☆まさくん&PPOBビジューくん☆
☆TIGERくん&PPOBDEEPくん☆

なかよし3兄弟とびーたん016.gif
お久しぶりの再会を果たすことができました024.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324032.jpg


☆こころちゃん&いろはちゃん☆

とっても小さななかよし姉妹012.gif
会うたびにどんどん撮影が上手になってます034.gif053.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324029.jpg


☆そらくん&だいちくん☆

おそろいのお洋服で撮影です016.gif
イケわんなかよし兄弟です004.gif060.gif060.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324006.jpg


☆たんたんくん&PPOBビジューくん☆

なかよし2わんはキラアンティークをおソロ058.gif
なかよく並んで撮影です006.gif060.gif060.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324183.jpg


☆PPOBまっくすくん&じゅーじゅくん☆

こちらも、キラアンティークをおソロ016.gif
かっこよくキメるイケわん兄弟です004.gif060.gif060.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324119.jpg


☆えいとくん☆

めずらしいお友達とパシャり061.gif060.gif060.gif
ちょっぴりおびえるかわいいえいとくんです037.gif053.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324140.jpg


☆PPOBろくくん☆

ろくくんも一緒にパシャり061.gif060.gif060.gif
ろくくんは大丈夫そう037.gifかっこよく撮れました016.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324113.jpg


☆BBクラインくん&ルドルフくん☆

またまた大きくなりました058.gifどんどん成長する
2わん016.gif次会えるのが楽しみです012.gif053.gif053.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324195.jpg


☆PPOBろくくん&BBクラインくん&ルドルフくん☆
☆ココちゃん&クロエちゃん&リリーちゃん☆

こちらも、お久しぶりの再会です016.gif
ろくくんとなかよしファミリー
記念にパシャりです061.gif060.gif060.gif
なかよしショット☆プランタン_f0170910_18324258.jpg



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif




プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-01-20 12:47 | プランタン銀座だより
<< プランタンのお正月☆PPコレクション ❤︎PPOGkiwiちゃんPP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan