人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

とっても寒いですね〜。。。

皆さん風邪にはお気をつけ下さい(^ ^)

早速とっても可愛いお友達からご紹介!

053.gifにこりちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_17491040.jpg


thank you T×リバティフレアSKは大人気のコーディネート!!

にこりちゃんとってもお似合いです!!

そして…016.gif

初お披露目です!!

にこりちゃんの可愛い妹

053.gifあめりちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_20145552.jpg

5か月のシルバープードルのあめりちゃん!!

まだまだ小さいあめりちゃん016.gif成長が楽しみです。

2ワン一緒に❤︎…
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_11531808.jpg


おっと…037.gif

わちゃわちゃ…071.gif

色んなものに興味津々のあめりちゃん!!

改めてパチリ061.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_10574570.jpg

お揃いのボーダーチュールOPもとってもお似合いです053.gif


にこりお姉ちゃんの様にお写真上手になれるように頑張ってね!!

053.gifこころちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_17491034.jpg

お目々キラキラこころちゃん。

053.gifいろはちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_17491126.jpg

いろたんもすくすく成長中❤︎

053.gifこころちゃん、いろはちゃん姉妹053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_17491150.jpg


2ワンともthank you T×リバティフレアSKがとっても似合っています!!


053.gifここちゃん053.gifいろはちゃん053.gifこころちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_18022113.jpg


お友達のここちゃんも一緒にパチリ061.gif

053.gifここちゃん053.gif
❤︎駒沢のお友達紹介❤︎_f0170910_11261917.jpg


カジュアルガリーコーデがとってもお似合いのここちゃん❤︎




皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

春物新作入荷しております!!

ぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね058.gif





*お年玉チケット有効期限間近*

年末開催したプロパー税込み¥10,800以上お買い上げのお客様にプレゼントした
¥1,000オフになるお年玉チケットが
2016年1月31日までの有効期限となっております。
お持ちの方は早めにお使いください!!
※お年玉チケットはセール品、その他のイベントではお使いいただけません。


by asdewan | 2016-01-23 14:48 | 駒沢だより
<< ☆NEW雑貨駒沢店☆ SALE!SALE!SALE!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan