人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのお正月☆ラスト


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



お年玉チケット1月末までに
なっております016.gifまだ使用していない方は
おはやめに。。。

みんなのすてきなお正月のお写真
今回でラストです034.gif



☆PPこころちゃん&PPRONAちゃん☆
☆PPOGクレアちゃん☆

同期PPのここちゃんとRONAちゃん016.gif
そして、OGのクレアちゃん053.gif夢の共演です058.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012787.jpg


☆PPOBビジューくん&PPOBレオくん☆
☆PPOBえいとくん☆

こちらも、同期PPOBビジューくんとレオくん016.gif
そしてOBえいとくんのなかよし3わんです003.gif060.gif060.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012744.jpg


☆PPOBレオくん&PPOBえいとくん☆

にこにこスマイルのレオくん003.gifと、ちょっと
引きぎみ??037.gifえいとくんのなかよしショットです016.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012869.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆

なかよし兄弟もおソロでパシャり016.gif
にこにこスマイル003.gif060.gif060.gifいい笑顔です058.gif058.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012812.jpg


☆プリンちゃん&マロンちゃん☆

こちらもにこにこスマイルのぷーちゃん003.gif060.gif060.gif
まあちゃんは。。かっこいい女子になるんでち010.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012809.jpg


お次は、大好きなパパとおそろいです。。。053.gif053.gif
新作のThanksTをきこなしました016.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_11304701.jpg


☆PPOBまっくすくん&じゅーじゅくん☆

イケわん兄弟は色ちがいでかっこよく058.gif
アクティブな2わんにぴったりの新作です003.gif060.gif060.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_12035317.jpg


☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

ラブリー代表なかよしびーたんとえいとくん053.gif053.gif
この日もおソロでかわいく撮影です016.gif060.gif060.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012804.jpg


☆PPOGクレアちゃん&PPOBビジューくん☆

引き続きビジューくんは大先輩のクレア様と016.gif
おやつ大好き2わんはさすがのポージングです071.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012887.jpg


☆PPOBえいとくん&SORAくん☆

なかよし2わんは、おデートのあとに。。。053.gif
みんななかよく!?037.gifママもおソロです016.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_22012911.jpg



お正月セットでの撮影ラストは。。。


☆PPOBろくくん☆

ピンクのクライミングPTコーデ術披露です!?072.gif
ThanksTとニット帽でかっこよくキメました004.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_12035413.jpg


お次は。。。
メッシュKMにクライミングPTで066.gif079.gif065.gif
ワイルドろくちゃんに変身しちゃいました037.gif
プランタンのお正月☆ラスト_f0170910_12035570.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

続々、新作入荷中のプランタンに
ぜひぜひ遊びにいらしてください010.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-01-21 16:49 | プランタン銀座だより
<< ☆KNIT!KNIT!KNIT帽☆ ☆ボンバくん特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan