人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PP大集合!!中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です012.gif


先日PPOGが大集合し大盛り上がりでした♪
その様子をご紹介致します016.gif

PP大集合!!中目黒_f0170910_13161081.jpg
豪華メンバーはコチラ…☆
ななちゃん☆ロナちゃん☆ちょこちゃん
こころちゃん☆ジャムちゃん☆まろんちゃん

さすがモデルさん達!!
みんなで並んでもばっちりです005.gif

PP大集合!!中目黒_f0170910_13191681.jpg
お次は現PPモデルの3ワン☆
みんなエントリーしたときのお洋服で
お写真撮らせてくれました!
なんとなんと、、
みんな揃ってコンドルカウチンだったのです005.gif

PP大集合!!中目黒_f0170910_13202216.jpg
お次はこんなポーズも016.gif

マイペースな3ワンですが撮影は
息ぴったりでした053.gif

PP大集合!!中目黒_f0170910_13211554.jpg
なんとここで中目黒PPGIRLのLinoちゃんもご来店♪
RONAちゃんとお揃いコーデで
決めてくれました004.gif

PP大集合!!中目黒_f0170910_13220717.jpg
ラストは現役PPみんな並んで、、
みんなにThanks☆Tと
リバティスカートでお揃いです024.gif

ワイワイ盛り上がって
とっても楽しかったです060.gif

また皆様遊びにいらしてください〜!!040.gif




by asdewan | 2016-01-27 13:34 | 中目黒だより
<< basicメッシュキャミ再入荷... 駒沢店PPgirl ★ちょこち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan