人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち♡


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



056.gif今週末は新作の受注会056.gif
プランタンにたくさんのお友達が
遊びにきてくれました058.gif



♡レコルトちゃん♡

いつもゴージャスなレコちゃん016.gif010.gif060.gif060.gif
sayhelloTをカジュアルに着こなしてくれました058.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545308.jpg


お次は、フェザーTとチュチュ058.gif
とってもお似合いのレコちゃんです016.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545312.jpg


♡レコルトちゃん&PPOBえいとくん♡

レコちゃんとえいとくんのツーショット053.gif
若干の距離を保ちつつ037.gifかわいく撮影しました016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17554956.jpg


♡來夢ちゃん♡

はるばる遊びにきてくれて來夢ちゃんは
チャリTをゲットしてくれました016.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545437.jpg


マリンコーデでもパシャり061.gif058.gif
どんなコーデもにあっちゃう來夢ちゃんです012.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545497.jpg


♡來夢ちゃん♡
♡LIBちゃん&RUNOちゃん&PP RONAちゃん♡

おそろいのお洋服でなかよく撮影です061.gif060.gif060.gif
みんなキメ顔の中RONAちゃんは。。。037.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545554.jpg


☆ゆのくん☆

フラッグTをかっこよく着こなしてくれた
ゆのくん004.gifイケわん度ががまたまたアップです072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17554928.jpg


♡メルちゃん♡

バンダナTをかわいくきこなすメルちゃん016.gif
ポージングもばっちりきまってます010.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545517.jpg


☆ココくん☆

ココくんもかっこよくポージング072.gif
とってもすてきに撮影できました004.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545660.jpg


お次は、なかよくいっしょにパシャり061.gif060.gif060.gif
やっぱり一緒が一番のなかよし兄弟です037.gif053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545676.jpg


☆むーさん☆

メルちゃんココくんと一緒に遊びにきた
むーさんですが。。。??
疲れすぎて目があきません037.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17545638.jpg


一瞬起きたり、すぐまた寝たり037.gif
いっぱい遊んでおつかれのむーさんでした037.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_17555018.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-03-25 18:18 | プランタン銀座だより
<< イケわん大集合☆プランタン ✿駒沢店✿Happy Easter✿ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan