人気ブログランキング | 話題のタグを見る
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️

本日2つ目の記事

060.gif第13期PPモデル募集中060.gif

こんにちは駒沢店です。

今日はとっても暖かいですね058.gif

早速可愛いお友達のご紹介です!

053.gifララちゃん053.gif
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12341655.jpg

ステートチュールタンクがとってもお似合いなララちゃん!

ララやんが笑顔だとこちらも自然と笑顔になります053.gif

053.gifPPOGわんどんちゃん、PPOGじーどんちゃん、シフォンちゃん053.gif
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12522420.jpg

わんどんちゃんとじーどんちゃんのお友達のシフォンちゃん!

お友達同士お揃いコーデがとっても可愛くてお似合い!!


⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12522535.jpg

お次はセーラーマリンワンピをお揃いで着てくれました!!




053.gifPPOBごまくん、PPOGぷりんちゃん053.gif姉弟
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12522564.jpg

バンダナTとレッドのスウェットがとってもお似合い!!

ごまち『お姉ちゃんとお揃い嬉しいなぁ〜♪』

053.gifPPOGティアラちゃん053.gif
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12522591.jpg

バンダナbagにすっぽり入ったティアラちゃん!

お目々キラキラで可愛すぎます!

ちゃんとおやつ缶も入るよ〜と!アピールして頂いてお写真を撮ってくれるママさん053.gif

ありがとうございます037.gif

お兄ちゃんのヴィッツくん一緒にin 053.gif
⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_12522650.jpg

bagの中でもカッコよく決まっています053.gif

⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️_f0170910_14500321.jpg

最後はヴィッツくんのピンショット061.gif

シャーリングSHを3回折して半袖にして重ね着してみました!!

シャーリングSHは生地も柔らかく重ね着に持ってこいの一枚!!

もちろんシャツオンリーでも可愛いですよ(^ ^)

明日からWポイントもはじまります

とってもお買い得な期間に

ぜひ駒沢店に遊びにいらしてください016.gif











by asdewan | 2016-04-15 18:31 | 駒沢だより
<< ロマンティックプリSK入荷♪ ❤︎駒沢のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan