人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介in中目黒店★
本日2つ目の記事

こんにちは中目黒店です(^ ^)
桜祭りも大盛り上がりだった中目黒店!
たくさんのお友達が遊びにきてくれたのでご紹介します003.gif



おにぎりくん☆
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10113312.jpg
まっしろふわふわなおにぎりくん016.gif
白のフェザーTにサックスのPTで爽やかコーデです!



レオンくん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10121009.jpg
スタイル抜群なレオンくん012.gif
かっこよくデニムを履きこなしてくれました☆



しょこらちゃん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10130232.jpg
いつも元気なショコちゃん053.gif
ピンクのフェザーTでかわいく撮らせてくれました003.gif



茶々まろくん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10161922.jpg
いつもオシャレなまろっちは
ストライプ×ボーダーの上級者コーデ!
かわいくきまってます053.gif



PPOG★BERRYちゃん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10134942.jpg
ベリィちゃんは得意の振り向きで037.gif
カジュアルコーデもとっても似合っちゃう!



キラくん★くぅちゃん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10140910.jpg
美男美女のキラくんくうちゃんは
バンダナTをお揃いで001.gif
うるうるおめめにやられちゃいました053.gif



PPOBノアールくん★マティラくん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10143955.jpg
仲良しイケわん兄弟のお二人もバンダナTおそろ016.gif
完璧なポージングで撮らせてくれました☆
バンダナブローチがさりげなくてかわいい053.gif

お友達紹介in中目黒店★_f0170910_15153957.jpg
仲良くまて!もできました☆
二人ともおやつに興味津々です!



來夢ちゃん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10150274.jpg
來夢ちゃんはブルーで統一感をだした
マリンスタイルでPPエントリーしてくれました016.gif

お友達紹介in中目黒店★_f0170910_10152460.jpg
撮影終わりのらいちゃん☆
GETしたスカートの上でリラックスしちゃいました!
かわいすぎる、、!053.gif053.gif



SORAくん★PPOBエルくん★PPOBえいとくん
お友達紹介in中目黒店★_f0170910_15172237.jpg
エルくんとえいとくんSORAくんは
この日がはじめまして!
みんなお利口さんにまてしております☆

お友達紹介in中目黒店★_f0170910_15193463.jpg
はじめましてのごあいさつ、、
ってエルくんとえいとくんちゅーしちゃいました037.gif053.gif




たくさんのお友達が遊びにきてくれました!
Wポイントフェアは24日(日)までなので、
この機会にぜひ中目黒店にお越しください003.gif
みなさまのご来店心よりお待ちしております058.gif


by asdewan | 2016-04-21 14:01 | 中目黒だより
<< 中目黒店☆お友達紹介 ❤︎☺︎サボテンスポット駒沢店... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan