人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ゴールデンウィーク駒沢店★

浴衣、甚平の受注会は5月5日までとなっております060.gif

こんにちは駒沢店です❤︎

ゴールデンウィークに遊びに来てくれたお友達をご紹介致します!!

🐳PPOGユヒちゃん🐳
★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_22023328.jpg

受注して頂いた、マッシロクロボーダーTと

新作のリボンPTの合わせがとっても可愛いです053.gif

そしてお帽子がとってもお似合いなユヒちゃん

麦わら帽もgetして下さいました♪

★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21081879.jpg

そして、フリルフリルタンクとリボンPTの合わせも

とってもお似合いです!!

リボンPTはリボンが取り外し可能になっております!!

今日のコーデはリボンあり?リボンなし?

気分によってコーディネートを楽しめます!!

★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21081807.jpg

ちょうど一緒に遊びに来てくれた

PPOGkiwiちゃんPPOBkauriくん姉弟ともパチリ061.gif



🐳中目黒PPOBレオくん🐳
★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21081905.jpg

レオくんはラ★ココットTにボーダーの重ね着がとっても可愛いくて

お似合いです❤︎

ママもお揃いのチュニックをget★


🐳ロビンくん🐳
★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21081956.jpg

初めましてのお友達ロビンくん!!

フェザーTとデニムパンツの合わせがお似合い!

とっても可愛いスマイル☺︎頂きましたぁ!!

また遊びに来てね♪

🐳赤丸くん🐳
★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21082028.jpg

柄物のコートダジュールをパイルショートパンツと合わせました!

『俺、カッコイイだろー?』

と言わんばかりに

カメラ目線ドヤ顔でかっこよく決めてくれました!!

皆さん遊びに来てくれてありがとうございます!



駒沢店ゴールデンウィーク限定

税込¥10800以上でサーフスポットorサボテンスポットで撮ったお写真を

うちの子マグネットにしてプレゼントしております★
(お渡しは5月10日以降になります)
⬇︎⬇︎⬇︎
★ゴールデンウィーク駒沢店★_f0170910_21182410.jpg


ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね♪

ご来店お待ちしております★


by asdewan | 2016-05-02 14:46 | 駒沢だより
<< ★可愛いお友達紹介❤︎駒沢店★ サボテンスポット❤︎❤︎駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan