人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆プランタンのおともだち☆




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



新作も続々入荷中のプランタンに
あそびにきてくれたたくさんの
お友達をご紹介します012.gif060.gif060.gif



056.gifわたあめちゃん056.gif

第13期PPモデルに選ばれたわたちゃん016.gif
すてきな笑顔で半年間よろしくお願いします012.gif
この日はマリンコーデを披露してくれました058.gif060.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152223.jpg


リバティTKはイエローのパイルPTと058.gif
元気なわたちゃんにぴったりのコーデです006.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152323.jpg


056.gifSORAくん056.gif

SORAくんも13期PPモデルに選ばれました006.gif
かっこよく半年間モデルさんがんばろう060.gif060.gif
おしゃれに重ね着コーデでポージングです058.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00205109.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

ふわふわたんちゃんはマリンOP012.gif053.gif
刺繍も見えるようにばっちりポージングです006.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152336.jpg


お次は、SHINEのSTATEタンクをかっこよく004.gif
デニムとあわせてさわやかたんちゃんです058.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152343.jpg


056.gif來夢ちゃん056.gif

來夢ちゃんは刺繍をふんだんに取り入れます016.gif060.gif
ブルーコーデでかわいくパシャりです061.gif053.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00205126.jpg


056.gifエリザベスちゃん056.gif

にこにこベスちゃんはこの日もごきげん003.gif060.gif060.gif
フリルTKとりぼんSKでラブリーに053.gif053.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152300.jpg


お次は、ピンクコーデ053.gif053.gif
かわいくてゴージャスなベスちゃん072.gif072.gif
とってもお似合いです016.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152445.jpg


056.gifショコラちゃん056.gif

ショコラちゃんは甘辛MIX058.gif
フリルTKとデニムをあわせてかっこかわいく
着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152429.jpg


056.gif初夏(はな)ちゃん056.gif

とっても小さくてかわいい初夏ちゃん058.gif
この日ははじめてパンツに挑戦006.gif060.gif060.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152461.jpg


お次は、かわいくラブリーに053.gif053.gif
フリルTKとリボンPTで012.gifちょこんと座って
ポージングするかわいい初夏ちゃんです016.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152475.jpg


056.gifりぶちゃん056.gif

この日はこのクッションがお気に入り016.gif
まったりくつろぐりぶちゃん037.gifお洋服は
デニムSKとマリブTでカジュアルに006.gif060.gif060.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00152473.jpg


ピンクも大好き016.gif016.gifPEACHのSTATEタンク053.gif
こちらもかわいく着こなしてくれました010.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_01075859.jpg


056.gifモフくん056.gif

イケわんモフくんはSHINEのSTATEタンクと
レッドのスウェットPTをかっこよく004.gif079.gif
振りむきでパシャりです061.gif072.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00245700.jpg


056.gifノワちゃん056.gif

どんどんお写真が上手になるノワちゃん058.gif
ポージングもばっちりきまってます016.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00205241.jpg


お次は、リバティTKとプリーツSK016.gif
ピンクであわせてまたまたかわいさ倍増です012.gif053.gif
☆プランタンのおともだち☆_f0170910_00205283.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

また、ぜひお写真撮らせてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-25 17:03 | プランタン銀座だより
<< ★駒沢店のお友達★ 中目黒のお友達★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan