人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆吉祥寺店のお友達☆

本日6つ目の記事

こんにちは058.gif


吉祥寺店です~060.gif
続々と素敵なお写真届いてます012.gif


053.gifミルクちゃん&ココアちゃん053.gif
☆吉祥寺店のお友達☆_f0170910_16563725.jpg

お花の前で素敵な笑顔のミルクちゃん072.gif
ココアちゃんもリラックスした表情でとってもキュート010.gifみんなでお出かけ楽しいね~053.gif


053.gifクレアちゃん053.gif
☆吉祥寺店のお友達☆_f0170910_16563856.jpg

ふわふわのクレアちゃん016.gif
ぱぴーちゃんのような表情がかわいい060.gif
お顔はぱぴーちゃんですが大人かわいくワンピースを着こなしてくれました~053.gif




ラストは~
053.gifPPOGななちゃん053.gif
☆吉祥寺店のお友達☆_f0170910_16564592.jpg

PPOGのななちゃんは振り向きバッチリ~072.gif
お洋服に合わせて素敵な髪飾り012.gif
カジュアルなお洋服もガーリーにかわいく着こなしてくれるななちゃんです053.gif



お写真ありがとうございます012.gif
まだまだ沢山のお写真お待ちしておりますので
どしどし送ってくださいね~035.gif


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした010.gif
by asdewan | 2016-06-17 17:30 | アトレ吉祥寺店だより
<< ☆★駒沢店のお友達★☆ バンダナリメイクチュニ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan