人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション☆プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



PPコレクション060.gif060.gif
今回はPP、OB、OGが夏に向けての新作を
たくさん紹介してくれます058.gif



🌴JULYくん🌴

カタログでラベンダーのカラーTを着用058.gif
さわやかに着こなしてくれたJULYくんです006.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11274039.jpg


🌴こころちゃん🌴

ここちゃんはアクアをチョイス006.gif
ホワイトのショートパンツとあわせて012.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11274056.jpg


『たくさんのトイプードルさんもいますよ053.gif
カラフルなトイプードルさんたちと
一緒に撮影です061.gif060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243504.jpg



すると。。。

ろくちゃんがあそびにきました!
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243643.jpg

とってもいい雰囲気の2わん016.gif
しっぽふりふりとっても楽しそうでした060.gif060.gif


🌴ろくくん🌴

ろくちゃんもトイプードルさんたちと053.gif053.gif
オレンジのdogyearTでかっこよく079.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243638.jpg


ろくくんは全色カラーTを着こなしました058.gif
『何色がにあうかな?016.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243685.jpg



ときどき一緒に撮影している
かわいいトイプードルさんたち053.gif
店頭にて絶賛発売中です016.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243741.jpg



🌴SORAくん🌴

SORAくんもトイプードルさんたちと
一緒に撮影しました016.gifラ☆ココットと
サロペットでかわいく着こなしました006.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243779.jpg


🌴えいとくん🌴

えいとくんはかわいくラ☆ココット🐥
そしてトイプードルさんも一緒です016.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243747.jpg


イエローだいすきえいとくん016.gif
イエローのカラーTにイエローのサングラス004.gif
イエローづくしでさわやかです060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11361164.jpg



🌴ビジューくん🌴

びーたんは限定色のコートダジュール058.gif
トイプードルさんたちの中にはブラックの子が
いない!!びーたんも仲間入りしちゃおう006.gif060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11243766.jpg


カラーTは5色すべて着てくれました058.gif
ボトムスもいろいろ変えてみました060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11274075.jpg



🌴ボンバくん🌴

ぼんちゃんも全色着てみました058.gifホワイトと
ショートパンツとあわせて着まわしコーデ060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_00125108.jpg


またまた、カッコよさが増したぼんちゃん004.gif
イエローがまたまたとってもお似合いです060.gif060.gif
PPコレクション☆プランタン_f0170910_11274162.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

まだまだ、夏に向けての新作入荷します!!
ぜひプランタンに遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-06-18 12:00 | プランタン銀座だより
<< スマホステッカー撮影会*プランタン ★駒沢店スマホイベント >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan