人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifLINE会員様限定セール開催中072.gif
プランタンに遊びにきてくれたお友達を
ご紹介しちゃいます016.gif



056.gifポピーちゃん056.gif

はじめて遊びにきてくれたポピーちゃん058.gif
お写真もとっても上手でにこにこ笑顔が
とってもかわいいポピーちゃんでした016.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23471362.jpg


もういちまいパシャり061.gif053.gif
じつは、ポピーちゃん056.gifコーギーちゃんで
はじめてプランタンに遊びにきてくれたのです034.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23471393.jpg


056.gifエリザベスちゃん056.gif

ベスちゃんはアイスクリームTでラブリーに016.gif
この日も元気いっぱいのベスちゃん003.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23451283.jpg


ユニコーンもかわいく着こなしました058.gif
ツインがかわいい053.gifにこにこベスちゃん003.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23451285.jpg


056.gifむーぶくん056.gif

ブルーコーデでイケわんむーぶくん004.gif
振りむきポーズもキマってます006.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23471497.jpg


056.gifりぶちゃん056.gif

美少女りぶちゃんはラブリーコーデ016.gif
かわいいりぶちゃんにとってもお似合いです012.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23553117.jpg


とってもおりこうさんのりぶちゃん060.gif060.gif
両手に『AS』を持ってみたり016.gif
芝生から半分落ちてみたり。。。037.gif
とってもかわいいりぶちゃんです012.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23553102.jpg


056.gifむーくん056.gif

ハットをかぶったおしゃれなむーくん004.gif
まったりマイペースに撮影しました016.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23524599.jpg


056.gifPPわたあめちゃん&むーくん&りぶちゃん056.gif

なかよし3わんはおそろいアイスでパシャり058.gif
マイペースな3わん016.gif
みんなかわいく撮れました061.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23553296.jpg


056.gifマロンちゃん&プリンちゃん056.gif

にこにこまーちゃんとぷーちゃん053.gif053.gif
アイスクリームTでかわいく撮影しました058.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23451381.jpg


シャーーするぷーちゃん053.gif053.gif
まーちゃんはにこにこでかわいい2わんです016.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23451315.jpg


056.gifマロンちゃん&プリンちゃん056.gif
056.gifPPOBマイケルくん056.gif

なかよく撮影??037.gif
並んでみたもののマイケルくんは
女子にたじたじでパシャりとなりました037.gif053.gif
おともだち*プランタン_f0170910_23451377.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまた、撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。




by asdewan | 2016-06-28 17:13 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション♡プランタン お友達紹介in中目黒❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan