人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎


本日2つ目の記事


こんにちは駒沢店です!!

夏物新作続々入荷中です❤︎

早速かわいいお友達を披露しちゃいま〜す003.gif


🍦バロンくん🍦
☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_14190909.jpg


ハーブシンプルカラーTのアクアのお色を爽やかに着こなしてくれたバロンくん!


☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_13105397.jpg

お次はドッグイヤーTのブラックとフリンジショートパンツのホワイトでカッコよく決めてくれました!

ダックスのバロンくんがプードルのおもちゃを紹介してくれたよ037.gif

プードルのおもちゃ¥680+税


そしてお誕生日だったバロンくん❤︎

『Happy birthday🍰』
☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_21233325.jpg

🍦あさりちゃん🍦PPOGもぐちゃん🍦

☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_21233483.jpg


あさりちゃんともぐちゃんバンダナチュニックを着てパチリ061.gif

☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_21233474.jpg


ママもお揃いでパチリ061.gif

いつもオシャレなママさん❤︎

バンダナリメイクチュニックをスッキリオシャレに着こなしてくれました!!



☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_21233429.jpg


お次はギンガムチュニックもお揃いでgetです!!

WG0099
Nクールギンガムチュニ
オレンジ/コン
¥7500→¥5250

こちら只今SALEでとってもお買い得!

嬉しいクール加工になっています016.gif


🍦PPOGロナちゃん🍦
☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_21233668.jpg

クールセーリングボーダーTは暑い夏に大活躍!!

柄物だけど、ボトムは何でも合わせやすい万能アイテムです!!

☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_22241511.jpg


ハーブシンプルカラーTはシンプルでとっても使いやすくてプチプラアイテム016.gif

5色ご試着☆

『何色ロナが好きぃ〜〜???』

ロナちゃんは何色でも似合っちゃいました!!070.gif


最後は

🍦モカくん🍦
☺︎駒沢店☺︎お友達紹介☺︎_f0170910_20274476.jpg


クールセーリングボーダーTをカッコよく着こなしてくれたのはイケワンモカっち053.gif

フリンジショートパンツを合わせてサーフスタイルの完成です!!🐳


皆様、お写真撮らせて頂きありがとございます060.gif

また撮らせて下さいね060.gif


只今セール実施中です016.gif

是非遊びに来て下さい053.gif

以上駒沢店でした!!


by asdewan | 2016-07-07 11:33 | 駒沢だより
<< ドライ♪エンブレムポロ ❤︎❤︎第12期PPGIRLち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan