人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介in中目黒❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です056.gif


本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたしますっ!


060.gifPPOGじーどんちゃん PPOGわんどんちゃん060.gif
お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19404346.jpg
カリスマモデル姉妹のわんじーちゃん053.gif
大人気のキラクラウンTKにタックセットアップOPの
スカートを合わせたコーディネート!
レースのフリルととっても合います❤️



お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19411117.jpg
なななんと!
ひまわりをくわえてのミラクルショット!005.gif
わんどんちゃんにスタッフは
すっかり惚れ込んでしまいました、、012.gif

060.gifポロンくん060.gif
お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19391988.jpg
パパが大好きなポロンくん010.gif
ブルーのラココットTがとってもお似合い!
キュートなスマイルで撮らせてくれました❤️


お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19401519.jpg
パパはやくだっこして〜!
なショットです053.gif053.gif

060.gifPPOB レオくん060.gif
お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19415138.jpg
新作のバンダナリメイクチュニを
レオくんかっこかわいく披露してくれました053.gif
今年トレンドのデニム×デニムのコーデ037.gif072.gif


お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19422582.jpg
この日は初めましてのレオ子ちゃんにも会えました❤️笑
レオくんスカートに初挑戦!!
レオくんものすごく似合ってます、、012.gif
ママに甘えるすがたもキュート053.gif053.gif

お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_19431875.jpg
おもちゃ大好きなレオ子ちゃん
そんな目で見つめないで〜025.gif053.gif



お写真とらせて頂きありがとうございました040.gif072.gif


お友達紹介in中目黒❤︎_f0170910_12173840.jpg

中目黒店、わんちゃん用の
かわいいボウタイも入荷しております!


この機会にぜひ中目黒店に遊びにいらしてください078.gif056.gif
みなさまのご来店をお待ちしております016.gif





by asdewan | 2016-06-28 12:00 | 中目黒だより
<< おともだち*プランタン 吉祥寺店のお友達☆優次郎くん&... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan