人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎中目黒PP特集❤︎



本日2つ目の記事
こんにちは 中目黒店です060.gif
今回はPPモデルのお友達がたくさん遊びに来てくれたので
どどんとご紹介します037.gif053.gif





056.gifPPOG LINOちゃん056.gif
❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14272256.jpg
ポスターと同じコーデでぱちり!006.gif
ポスターの表情もかわいいけど
おすましリノちゃんもかわいいです053.gif


❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14281111.jpg
お次は同期のピースくんと053.gif
バンダナリメイクチュニは重ね着がとってもかわいい〜!
二人のカタログのページを再現!


❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14282732.jpg
なんとここで偶然PPOGクリスちゃんのご来店!
さらに偶然!
この日クリちゃんもチュニックを着てくれていたのです!
バンダナリメイクチュニ3ワン大集合です016.gif


❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14284277.jpg
最後は振り向きで撮影060.gif
リノちゃんはレーススカートでかわいく053.gif
クリちゃんはパンツを合わせてカジュアルに053.gif
ふたりともとってもおしゃれで勉強になります034.gif


056.gifPPOBリオくん056.gif
❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14290617.jpg
トリミング終わりでツルふわのリオくん016.gif
バンダナリメイクチュニをかわいく着こなしちゃいます072.gif


❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14292085.jpg
カジュアルだってお手の物!
トップスもボトムもクール加工なので
夏にぴったりです058.gif056.gif



056.gifPP リリックくん056.gif
❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14314290.jpg
今期PPのリリックくん!
まずはクールセーリングTにラメキラスウェットPTを合わせ
ビーチのイケメン風に053.gif053.gif

❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14315725.jpg
お次はクールアイスクリームTで
甘めも着こなしちゃいますよ037.gif053.gif


❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_14321983.jpg
そして最後は、、お久しぶりなリリ子ちゃん053.gif053.gif
かっこいいのも似合うけど、
スカートも履きこなします016.gif
また会えるかなリリ子ちゃん053.gif

056.gifPPOB エルくん056.gif
❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_15071350.jpg
おしゃれいけワンエルくんは
ボーダー×ドットの柄コーデでかっこよく060.gif
ちょうど後ろのガーランドとも柄がぴったり!!



❤︎中目黒PP特集❤︎_f0170910_15092363.jpg
お着替えのためにパパのおひざにごろーん037.gif
されるがままのエルくん、、
いつもかっこいい姿とのギャップにきゅんきゅんです053.gif053.gif




以上PP特集でした!

またみなさんお写真撮らせてください040.gif


かわいい夏の新作も続々入荷中ですよっ!
ぜひ中目黒店に遊びにいらしてください016.gif
皆様のご来店を心よりお待ちしております!072.gif




by asdewan | 2016-07-18 15:00 | 中目黒だより
<< PPおされコーデ☆プランタン 中目黒店*お友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan