人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

只今SALE開催中です016.gif


本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します☆


🍦キッカちゃん❤︎ハロくん🍦
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_17575561.jpg

ふわふわ癒し系姉弟016.gif

キラクラウンタンクにハロちゃんはドットスカートを合わせて

キッカくんはドットパンツを合わせました!!

おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_13484173.jpg


紫陽花スポットでもパチリ061.gif

ハロちゃんとキッカくんのとびきりスマイル☺︎を頂きましたぁ〜〜♪

おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_13484179.jpg


そしてハロちゃんはお袖のふりふりがとっても可愛いアイスクリームTもget!!

おすましハロちゃん☺︎ブルーで合わせたコーデがオシャレです053.gif



🍦アイスくん❤︎シェリーちゃん❤︎コニーちゃん🍦
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_13484138.jpg

娘のシェリーちゃん挟んでパチリ061.gif

とっても素敵な家族写真がとれましたぁ!!

着ているものは違うけど、家族らしい統一感コーデが

とっても可愛いかったです!!


🍦モアナくん🍦
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_20130605.jpg

バンダナチュニックのインナーに着たイエローが目立ってとっても可愛いモアナくん☺︎


おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_20265471.jpg

紫陽花スポットでてるてる坊主と流し目モアナくんをパチリ061.gif037.gif


いつもお写真が上手に撮れちゃいます!


🍦ノエルくん🍦
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_20130752.jpg


ノエルくんはキラクラウンタンクでカッコよく!!

トリコロールカラーのおリボンに

キラクラウンタンクがとってもお似合いです060.gif


🍦つぶつぶちゃん🍦
おともだち☺︎☆❤︎駒沢店_f0170910_20130786.jpg


とっても小さいつぶつぶちゃん053.gif

ドット柄のパンツがとってもcute060.gif

パパにお洋服いっぱい買ってもらっちゃたぁ〜037.gif


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました

サマーセールも開催中の駒沢店に
ぜひ、遊びに来て下さいねー(^ ^)


by asdewan | 2016-07-08 14:42 | 駒沢だより
<< ☆PPOG kiwiちゃんPP... クールミリタリーT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan