人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店のお友達❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは 駒沢店です016.gif
本日はめずらしいお友達からご紹介~038.gif

🍦chouくん🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17544056.jpg

アイスクリームTにロマンティックプリスカートを合わせてラブリーchouくん016.gif

❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17544191.jpg

クジラキャミにリメイクスカートを合わせてカジュアルに夏らしいコーディネート058.gif


❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17544146.jpg

ふわふわ~なおしりもとっても可愛かったです~012.gif053.gif


🍦はなちゃん🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_14124836.jpg

あっかんべ~なはなちゃん011.gif
おちゃめなはなちゃんはキラクラウンタンクに
ドットのフリルスカートを合わせて着こなしてくれました060.gif


❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_14124832.jpg

着回し抜群のバンダナリメイクチュニ!
はなちゃんはトーションレーススカートと合わせてくれました006.gif

❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_14124830.jpg

アイスクリームTで暑い夏も涼しく過ごせそう058.gif

今日も元気いっぱいはなちゃん♪
いっぱい遊んで楽しかったです071.gif


🍦めいちゃん🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17511958.jpg

バンダナリメイクチュニとリメイクスカートの組み合わせがめいちゃんにぴったり072.gif


❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17511900.jpg


クジラキャミも1枚でさらっと着こなしてくれました~001.gif

🍦マルクルくん🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_17512095.jpg

とっても人懐っこいマルクルくん053.gif
いつも遊んでくれてありがとうね~001.gif



🍦ナナちゃん&PPOG茶々ちゃん、🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_23433343.jpg


バンダナリメイクチュニで、2ワンお揃いコーデ060.gif
とっても可愛いです~053.gif


🍦しんのすけくん🍦
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_1316768.jpg


ハーブシンプルカラーTにリメイクパンツを合わせてカジュアル!
元気いっぱい遊べるね004.gif


皆様お写真撮らせて頂き、ありがとうございます!

是非、駒沢店に遊びに来てください
お待ちしております035.gif053.gif



by asdewan | 2016-07-06 12:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆かきまるくん ◎お友達紹介☆駒沢店☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan