人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット♡プランタン



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gif🌴サマーセール開催中🌴058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
おともだち&ファミリーのお写真を
ご紹介しちゃいます016.gif



🌴ここんちゃん&じゅーじゅちゃん🌴

なかよくおそろいのリバティTKでパシャり061.gif
とってもかわいいなかよし2わんです016.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064070.jpg


🌴ノワちゃん&ナッツくん&豆くん🌴

キラクラウンTKをおソロでパシャり061.gif
にこにこごきげんのお兄ちゃんたちです003.gif053.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14083606.jpg


お次は、おそろいパンツでパシャり??016.gif
ノワちゃんしかボトムが見えてませんでした037.gif053.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064075.jpg


🌴こころちゃん&いろはちゃん🌴

ここちゃんはマリンコーデ083.gif
いろさんはバンダナチュニでかわいく016.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064085.jpg


🌴PPOBえいとくん&PPOBビジューくん🌴

おそろいセーリングBDTでパシャり061.gif053.gif
なかよし2わんはおソロコーデ058.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064079.jpg


🌴PPOBビジューくん&PPOBえいとくん🌴
🌴PP SORAくん🌴

お次は、キラクラウンでおソロ058.gif
SORAくんも一緒にかわいく撮れました061.gif053.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064031.jpg


🌴PPOGレイラちゃん&PPOBビジューくん🌴

インナーTは色ちがい058.gifおソロコーデで
なかよくならんでパシャりです061.gif053.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064175.jpg


🌴マロンちゃん&プリンちゃん🌴

おそろいブルーコーデでかわいい2わん016.gif
なかよし2わんはいつでもラブリーです053.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064133.jpg


🌴PPOBえいとくん&PPリリックくん🌴

はじめましての2わん016.gif
絶妙な距離を保ちつつ一緒にパシャりです037.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14083626.jpg


🌴PPOBアトムくん&サリーちゃん🌴

なかよし2わんはなかよくならんでパシャり061.gif
さわやかコーデを披露してくれました016.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14083681.jpg


🌴ひかりちゃん&サリーちゃん🌴
🌴PPOBアトムくん🌴

お次は、ひーちゃんも加わって016.gif
なかよく3わんでパシャりです061.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14083679.jpg


🌴BBクラインくん&ルドルフくん🌴
🌴ココちゃん&クロエちゃん&リリーちゃん🌴

なかよくみんなで5レンジャー071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif
とっても賑やかなかわいいファミリー058.gif
男子2わんもますます成長がたのしみです016.gif
なかよしショット♡プランタン_f0170910_14064173.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

サマーセールでは商品、サイズによって
均一セールも開催しております005.gif

ぜひ、期間中プランタンに遊びに
いらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-07-03 10:00 | プランタン銀座だより
<< プランタンのおともだち♡プードルさん マドラスチェックカボチャパンツ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan