人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPボンバくん☆卒業式


本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日は第12期PPモデルとして
活躍してくれたボンバくんの
卒業式をお伝えいたします012.gif



vol.25のカタログ表紙を飾ってくれた
ボンバくん058.gif
ハワイロケに行っていないのに037.gif🌴🌴
南国感をすてきに演出して
アロハSHをかっこよく着こなしてくれました016.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_19031775.jpg





PPモデルにきまってすぐのぼんちゃん034.gif
たくさんのお仕事をがんばって
こなしてくれました016.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_20390690.jpg


かっこいいお洋服からかわいいお洋服まで037.gif053.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_20390654.jpg



PPモデルになった頃のぼんちゃんの。。。037.gif
休憩時間はおもちゃをはみはみ011.gif011.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_20390624.jpg



ボンちゃんはどんどん成長して
スーパーモデルのようなポージングも
できるまでに上達していきました071.gif070.gif070.gif


最初のカタログでのポスターと016.gif
大人気だったアズ初のDickiesとのコラボ072.gif
フラッグTもかっこよく着こなしてくれました079.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_22442941.jpg



カタログ撮影でのリベンジで012.gif
伏せもできるように016.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_22442945.jpg


いろんなポージング016.gifラブリーぼんちゃん016.gif
どんどん成長していくぼんちゃん006.gif060.gif060.gif
とっても楽しい時間がたくさんでした058.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_22443083.jpg



たまに、同期のここちゃんJULYくんと
撮影したりもしました058.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_22443032.jpg



この日は、卒業式ということで。。。053.gif053.gif
かわいくおしゃれして遊びに
きてくれました036.gif060.gif060.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_20390632.jpg


ちょうど入荷したてのラ☆ココット🐥
ラブリーぼんちゃんで撮影です016.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_19152984.jpg



お花はいつもとっても元気なぼんちゃんに
ぴったりの!!ひまわりで🌻🌻🌻
お花もむしゃむしゃしちゃいました037.gif

PPボンバくん☆卒業式_f0170910_10124101.jpg



ポージングもばっちり006.gif060.gif060.gif
ポスターと一緒に016.gif
さわやか夏サマーなぼんちゃん058.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_19153083.jpg



ちなみに、最近のぼんちゃんの
休憩時間はというと。。。037.gif053.gif
おやつ060.gif060.gifマッサージ060.gif060.gif

それから。。。


ぐっすり、おひるねです037.gif


卒業式でぐっすりおひるねしたのは
ぼんちゃんが初でした058.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_10312405.jpg



そんなそんな、とってもかわいいぼんちゃん058.gif
第12期PP卒業おめでとうございます016.gif
これからはPPOBとして活躍してください053.gif
PPボンバくん☆卒業式_f0170910_19153120.jpg




プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-20 16:00 | プランタン銀座だより
<< 札幌ドライフードと手作りご飯の講習会 お揃いコーデ♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan